FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月まじどうなるかと思ったーーーー!!!

こげたおにぎり
なにをどうしたらおにぎりがこげるんだ


わーーー!!やっと、やっと仕事がひと段落・・・!!!
まじどうなるかと思った!
コートぬいでズボンぬいだ状態で倒れるように寝てました。
もうなるべく2徹とかそーいう状態におちいりたくないと、
ひしひしと思わされました・・・。

現況はやっぱあれだ、二月いっぱいで終わらせるはずのやつを
1週間のばしてもらったあれ、
あの1週間がずっと尾をひいてその後の仕事全部がつまって
もうひどい状態に・・・!!!
あー恐かった・・・ほんとやばし。
んで逆に今はとんとレイアウトが戻ってこないので
2原を随時とって仕事してます。

はー!!とにかくやっと休める、日曜!日曜だ!!!
休日だ!!世間は春休みだって!はっはー!!
スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

今月やばし

ルーク
会社のらくがき帳に描いたやつ。

意外と長髪のときのほうが好き♪
つか、もう・・・なんなん!皆かわいすぎるし!!
てゆか、テイルズ作品はほんと上手いよねそゆとこ!!
アニメ見ちゃってたんでストーリーは手にとるようにわかっちゃいますが、
のほほん会話を繰り広げるスキッドが最高に楽しいです。

あはーもう楽しいー。


そうそう、最近会社でらくがき帳が廻ってます。
うちの部署内だけでまわすのかなーと思いきや、
恐ろしい神さま方の手にも渡っていたので
一気に恐ろしくなりました・・・!
す、すごい豪華なんですけど・・・!

仕事は先日までのかなりきっついやつは無事出しました。
リテイク来るかもとひやひやもんですが、
それにのちの原画作業を考えても恐ろしい・・・
いや、けどほんと良い勉強になりました、
イライラのピークがすごかったけどやって良かったです。

これからじょじょにメール返信していきますー。
携帯のほうも、急にぶっちしてすいません 汗

ほんで今日初めて他社に作打ち行ってきました・・・!!
子供向けアニメです!正直初めてです、顔の半分が眼!
内の作品はただでさえリアル系なのでなにもかもが違うので焦ってます。
けど最近おっさんしか描いてないのできゃわいい絵をかけるのは楽しみでもあります。
うおー・・・不安!!!

あ、そうそう、相棒最終回、めっちゃおもしろかったですね!
神戸君が相棒になりました!!
亀ちゃんがいなくなってすごい寂しかったけれども、
神戸君が思った以上に良いキャラしてて、
んでこの最終回!
いやーまた今後のシリーズ楽しみですね。
けどもう来週からないのか・・・寂しすぎる・・・週1の楽しみがぁ・・・。

Theme:日記
Janre:日記

西に4歩南に7歩・・・って、つか人によって歩幅違うしー

ひん死

どくけしも薬草も何もなくなおかつ画面に次の街も見えず、あと数歩しか歩けない。
そしてセーブなんて2時間前だぜ・・・へへへ。

やっちまっった・・・!!!!

なんて経験してる人はドラクエユーザーなら当たり前でしょう 笑


世間では新作発売でもりあがってますねー良いなー冒険したい、冒険したい・・・!!!
今頃実家では兄と母がやってんだろうな~・・・ちきしょうめ!!
なんでか、ドラクエやってるときが一番「冒険してる・・・!」って感覚になります。
あーすばらしい!曲も最高!

RPGといえばドラクエというほど思い出深いです、特に5。
お小遣いためて初めて自分で買って兄の力借りずにちゃんと自分でクリアした初めてのゲーム・・・
腐るほど何回もプレイしたので今だに小さなメダルの位置ちょっと覚えてます、はっはっはっ。
5は当時色々と革命的なシステムが多かったですよね、
今や当たり前のモンスター仲間にするとか、主人公成長して結婚して子供まで作るとか、なおかつ金持ちか幼なじみかの結婚相手選択とか。
とにかく楽しかった!!


セーブなかなか出来ない、教会命、家宅侵入、器物破損、ダンジョンは一回目偵察2回目にボス目指す、お金がたまらん、カジノに何時間も潰す、はぐれメタルに出会ったときの異常な嬉しさ、オリハルコンにテンション上がる、フィールド歩いてて急に敵強くなる、空飛べたときの尋常じゃない嬉しさ、ザオリク覚えた、神様有難う!

そんなドラクエ大好きさ!


しっかし、ほんとかつてはゲーマーと自負してましたが、今では恐れ多い・・・
悲しいほどゲーム離れしてしまいました・・・くそぅもったいねぇ。
やろうと思えば出来ると思う、しかしその時は数日こもってしまうことを否定できない、
なので手を出すのが恐ろしくて仕方ない!
押さえている分、やり出すとぜったいヤバイわ~ 汗

とゆことで、現実逃避はこのへんで、仕事しますーすませんー


以下、追記にて拍手返信です。

「西に4歩南に7歩・・・って、つか人によって歩幅違うしー」の続きを読む

Theme:ドラゴンクエスト
Janre:ゲーム

プロフィール

タマキ

Author:タマキ
職業アニメタ
ブログからこられた方はこちら↓

バナー


Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。