FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ2013

101.jpg

おおおおひさしぶりで・・・!!!

放置っぷりが半端なく、正直再更新できる来る日がくるのだろうかとひやひやもんでしたが、
なんとかおひさし更新です!

ごっつい久しぶりにイラストを一点仕上げて見ました。
いやほんと仕事からまずに絵を仕上げるのは久しぶりでしたー。
実はだいぶ前に描き上がっていたのですが、なかなか更新する暇がなく
こんだけ放置してしまいました・・・。

もはや誰か見てくれている人がいるのかも謎ですが、
やめるのもなんかなーという気持ちがあるので、まぁだるっと続けて行けたらなぁと思います。


ここからは宣伝。
千里伝 乾坤の児
「千里伝 乾坤の児」著者:仁木英之 講談社
もう11月に発売しています、千里伝シリーズ最終刊です!!
こうしてイラストの仕事を継続してさせて頂くという有り難いきっかけを与えてくださった千里伝、
最後まで描ける事が出来たのも嬉しく、そして寂しい・・・!!
書店さんでお見かけの際は是非手にとってみて下さい。


追記にてコメントお返事☆

「もうすぐ2013」の続きを読む

スポンサーサイト

Theme:今日のイラスト
Janre:日記

生きてますー

ちょうど一ヶ月ほど前に引っ越しは無事終了。
新居最高です、広いー!すばらしい!

仕事は相変わらずつまってます、
しっかしここ数ヶ月、体が変というか睡眠がおかしいです。
深夜12時出社して昼に帰って寝るとかが毎度になってて人として!!どうなのか!!??
以前にもまして寝起きの悪さも半端ないです。そりゃそうよね体内時計くるいまくり。
こういうのを現在型不眠症というやつらしいですね。
不眠症の部類に入るのが不思議、いやいやまずいよ、改善せんと。

そしてまた今年も一枚ウェディングボードを描かなければいかんので大変。
兄が結婚します。一生無理かと言われていた兄が!
人生何がおこるかわからんですなぁ〜。

とりあえず広告消しの生存報告、
らくがきを更新しようにも外付けHDをまだつないでいなく、
データがそっちに入ってるので今日は文字のみでした。
ところでパソの調子がすこぶる悪いんですけど、おまえ限界か??
頼むから今の仕事が終わるまではもってくれ、引っ越しでだいぶ金がとんだんだからっ 汗

Theme:今日のイラスト
Janre:日記

本紹介

4062173719千里伝 武神の賽
仁木 英之 ちぇこ
講談社 2011-11-16

by G-Tools


特集ページはこちら→http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/senri3/

とゆことでなんだかんだで3巻目ですっ!!!

今回も表紙、挿絵ともに描かせていただきました。
すごいねすごいね~長いようで、出てしまえばあっというまだ。
表紙ももちろんですが、今回裏表紙の蛇が気に入ってます。

アニメの仕事も忙しくなってしまい、
それともろかぶりという恐怖の日々でしたがなんとかこうして本になって本当に良かった・・・

最近はやっとこさ落ち着いて、最近ちゃんと家に帰ってます 笑
なんと自炊を久しぶりにしているよ!!
友人の結婚式も無事終わり、
ウェルカムボードは予想以上に喜んでもらえたのでほっとしました。

は~日曜があるってすばらしい!!また買い物行くぞ~♪買いまくってやる!発散じゃ!!
年内はゆったりしたものだけど、12月の仕事の取り方しだいだなぁ、さてどうしよか。


コメント、拍手有り難うございます!
いやこんな状態のサイトになんとありがたいことかと。
お返事はまた後日で!

Theme:本の紹介
Janre:小説・文学

幻想郵便局

4062169339幻想郵便局
堀川 アサコ
講談社 2011-04-20

by G-Tools


表紙の絵を描かせて頂きました。
千里伝とはまた違った明るい絵になり、
そしてデザインによってまたかわいらしい本になったなぁと感動です。
デザインがすごいかわいいですよね!
タイトルの水色とか、あとこの画像ではないんですが、
帯の青がすごくはえます。

本職とかなりガチあたりに忙しくバッタバタしてしまい、
ほんとすんませんでした・・・あ~私のダメなところ。

土曜は担当さんに本を貰うのとお疲れさまのお食事でした、まじでおいしかったです・・・!
間違いなくこの先自力では入れない店でした、
今だに結局何を食べたのかよくわかっていません 笑
ごりおしのFF13頑張りますよ~っ!KJさまありがとうございました。

私も良い家に住みたいです。とりあえず今の目標はオートロックとセパレート 笑
来年あたり引っ越ししたいなぁ・・・

Theme:本の紹介
Janre:小説・文学

怪我なく無事です。

東京なんですが、今までで体験した事のない揺れだったので
本当にびっくりしました。

冷蔵庫が一人歩きで位置がすごい変わっててびっくり。
洗面台の鏡も落ちてたものの、割れてなかったのが救い。
本がぐちゃーと散乱し、足の踏み場なく・・・

会社の机も同様さんざんにものが地面に落ちてしまいましたが、
どちらも片付け終わって仕事は通常通りに戻っています。
スーパーやコンビニの食料品がすっからかんな事に驚きました。
米がまだあったので良かった・・・。

余震がずっとあって、非常に気持ち悪いです。
船にのっているようです。

被災地の方々の無事、そして一刻も早く普通の生活に戻れる用祈っています。

Theme:日記
Janre:日記

プロフィール

タマキ

Author:タマキ
職業アニメタ
ブログからこられた方はこちら↓

バナー


Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。